

10ケ月ぶりのIN(笑)

みなさまお元気でしょうか・・・
梅雨も明け、あっと言う間の猛暑。

暑くて暑くて、毎日とんでもない事になっております。
いつまでもスポンサーサイトになっている放置ブログです。

10ケ月ぶりですが、みなさまお元気でしょうか?
ティファは3月で12歳になりました
元気にやっておりますよー。

さてさて。
今年1月に →いつの話だ(笑)

これまた大阪に行ってまいりましたよ。
今回は1人で・・・

伊丹でお出迎えしてくれたのは てりんさんご家族。

てりんパパの運転で、てりんさん家にお邪魔しました。
(遠い所、ありがとうございました~)

てりんさん家

はじめましてのテディくんと、カノンちゃん。
ちいさー。
小さくてかわゆい~~♪

若干、無理やりの3ショットだけど・・・



more...


theme : 犬のいる生活
genre : ペット

続き~で、其の二。

続きー。の前に・・・
ブログに拍手?のポチッをつけさせて頂いてたんですよ・・・

でも、コメントくれてるーーーなんて思いもせず・・・
昨日始めて覗いたの( ̄▽ ̄;)!!  またまた。てりんさんに言われて(笑)

チョビの命日に一緒にウルウルしてくれてありがとう。
ティファの誕生日に、たくさんのオメデトウをくれてありがとう。

いつも気にかけてくれて。
本当にありがとう
私信→レイクタウン今度一緒に行こうよッ(笑)


さてっ!
8月には今年も、かのん親子が遊びに来て・・・
今年はー。

ほんでもっておおきに毎度ありー。 の

激暑な大阪に行ってきました。
1日目は、かのんが行きたいッって言う海遊館へ。

すごい混んでるしー。
チケット買うのにめっちゃ並んでるし(T▽T)


大阪観光。

串カツめっちゃ美味しかったー。
時間なくって粉ものは、なーーーんも食べれなかったけど
美味しい時間がイッパイだったよ。


more...

theme : わんことの生活
genre : ペット

半年分くらいの事・・・ 其の一


ハッハハ( ̄▽ ̄;)!!

みなさま、お元気でしょうか・・・
ブログも放置しっぱなしで、管理画面に入るのに
必死になっていた今日。

また、てりんさんからブログやらんのー。
とメールが来て『ハッ』としたモニョ②っす。


半年分くらいをザッと・・・(←めっちゃいい加減)笑

ひたちなか①


4月には、毎年恒例のひたちなかの公園へ。
チューリップも~
ネモフィラも~  やっぱり、来て良かった~と思う場所・・・


いつもの、
うなぎをチョビママ&チョビくんと行って~
横浜行って~
江ノ島行って~。 鎌倉行って~。


z2013色々と前半

ワンコOKの串カツ行って~
食べてばっかりな感じだけど・・・

ティファもモニョ②も元気でいます。
ちなみに、チョビママさん&チョビくんも元気っす(笑)



つづく・・・



theme : わんことの生活
genre : ペット

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
2002.3.25 Sクリームの女の子。

出会えた事ってキセキッ。      色んな事をティフと乗り越えて来ました。めっちゃ元気なティファとお友達になってくれると嬉しいです♪




いくつかな?
script*KT*
携帯UP♪
コメントありがとうです♪
************

***************
お友達UP♪
ティファの木**
カテゴリ
月別アーカイブ
08  10  09  06  05  04  03  02  01  12  07  06  05  04  03  02  01 
**  **
いつでも里親募集中 ****************
はいけい、にんげんの皆さま。
***************
