

いつだっけか・・・の事♪

みなさまご無沙汰しておりました
昨日、てりんさんから『モニョ子の夢見たけど。元気ー?』とメールをもらい
ハッと我に帰ったモニョ②です。
最近は、もっぱらこんな調子なので、お許しを(笑)

4月の中旬・・・。

『お蕎麦たべたーーーーーい』

で、チョビママさんと一致したので。深大寺へ
   グリムス省エネ

深大寺へ

うーーーん。やっぱり美味しい♪
鴨せいろ・・・。

そのあとは、深大寺を散策して
ソフトクリーム食べたり。 ぬれ煎餅食べたり。

結局食べてばっかりなんだけど(笑)


散策&いどー

深大寺から、都内へ移動して
高円寺に移転したお店でお茶~

だーーーい好きな、シフォンケーキ。
今度は思いっきり食べたいなーー。と願う
ティファとモニョ②でした・・・・

えっ。ティーたんも!?(笑)


theme : わんことの生活
genre : ペット

誕生日はゆっくりと♪

みなさま、またまたご無沙汰しております。
寒いとPCに向かうのも辛いですねー。←言い訳(笑)
やっと動き出せそうです。

先月。 いや。その前の月。
モニョ②のバースデーが有ったもんで
チョビママさんが、大好きな『ごん助』に連れてってくれました


グリムス 地球温暖化

go-n.jpg

チョビママ家からは、ちょっとした小旅行になってしまう
距離ですがー。
ゆっくり出来るし、美味しいし(*´∀`*)


うまっ。

ゆっくりし過ぎちゃった後は、
以前に行ったスイーツ店へ。
八王子の辺かな~しか、分かんなくって
チョビママさんと必死に検索(笑)


帰りに、うまうまスイーツも食し
満足な1日になりました♪
何だか日々、ワンコと行けるお店が都内で減ってる気も・・・
行ける所が少なくなって寂しいなぁ。

チョビママさん、ご馳走様でした。

theme : わんことの生活
genre : ペット

今年って・・・

今年も残るは明日で終わりですねー。
今日は、ちょこっと出かけたんですけど・・・
車は大渋滞だし
スーパーの駐車場はどこも満車だし。

こんなんで師走だなぁ。と実感しております。

イブには、ハンバーグを食べに行ってー。
中目黒やら。代官山やら。
買い物行ってー。
  グリムス オゾン層破壊

今年最後の・・・
2012 イブ


去年のイブは東京タワーだったので
今年はスカイツリーに行ってみましたよん。

めちゃめちゃ寒くて、抱っこしてても
ワン達はブルブル震え。
そそくさと退散しました・・・

more...

theme : わんことの生活
genre : ペット

目黒川桜まつり。

いよいよ夏本番・・・
毎日寝苦しいすが、みなさまご無沙汰してります。
あ。寝苦しさでご無沙汰なわけでもナイデス

こんな、くそーーー暑い中の
桜話題のUP。 どんな感じじゃい。と思ったけど

去年は、少しだけ柏の葉公園に。 去年→2011柏の葉公園  グリムス省エネ

そんなんで、チョビママさん&チョビ君と桜を見に。
隅田川・・・。行ってみたかったけど
すごい人情報をTVでキャッチ。
この日はどこもすごいんだろうけど、中目黒に用事も有ったし
目黒川さくら祭りに・・・   4月8日

出店もイッパイ♪


すごーーーい混んでて、ゆっくり桜~
って感じじゃ無かったなぁ。


more...

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

お誕生日だから?いろり焼き♪

またまたご無沙汰デス。 なかなかUP進みません
なぜか・・・ぁ。ティーたん。 壁ホリ復活・・・(T▽T)
帰宅後、お掃除の毎日に明け暮れてます。トホホ・・・  去年の壁ホリ  ポチッ

UPが月1ペースになりそうなのでのお返事まだですが・・・(;^ω^)

先に3月の事を・・・

3月にお誕生日だった、ティーたんとチョビくん。
美味しいものを食べに『いろり焼き』にまた行ったよー
グリムス エコマークお誕生日だから♪

まずは、我々がー。先にー。うまうまを
やっぱり、美味しい~ヽ(*´∀`)ノ♪♪   はんぺん焦げてるし・・・
また行きたくなった


チョビくんとティファには・・・




more...

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
2002.3.25 Sクリームの女の子。

出会えた事ってキセキッ。      色んな事をティフと乗り越えて来ました。めっちゃ元気なティファとお友達になってくれると嬉しいです♪




いくつかな?
script*KT*
携帯UP♪
コメントありがとうです♪
************

***************
お友達UP♪
ティファの木**
カテゴリ
月別アーカイブ
08  10  09  06  05  04  03  02  01  12  07  06  05  04  03  02  01 
**  **
いつでも里親募集中 ****************
はいけい、にんげんの皆さま。
***************
