

梅雨の時期は・・・

またまた皆様、ご無沙汰しております。
仕事もモニョ②ゴトでも、ちょっと忙しくしておりまして
なかなかブログまで手が回らなくなったー。カナ・・・


梅雨の時期って、ジメジメ~
ベタベタ~
モニョ②的には、1年の中で1番好きでない時期かもッ

そして・・・
7年前の今日は、レオンが旅立った日。
ダメねー。
やっぱり、いまだに年に何度かはブルーになっています(T ^ T)


グリムス 食物連鎖

leon 7years


会いたくて。会いたくて。
レオンとチョビとの、少しだけでもの想い出の中で頑張っては
いますが、

やっぱり。逢いたい・・・

ティファも1ワンになってー。
強い子に育ててたつもりだけど・・・
どんどん甘えん坊チャンに、なっちゃうんだよなぁ。

甘やかしすぎかっ( ̄▽ ̄;)!!

コメントは、残せていませんが
時々は皆様のブログを覗いては、ニヤニヤしています~\(//∇//)\

theme : わんことの生活
genre : ペット

7年だね・・・

年に2回は、気持ちが凹んでドンよりな気分になるなぁ。

チョビ、今日は7回目の命日です。
昨日は墓参りに行って来ました

近ければ、もっともっと行ってあげたいんだけど
ごめんね・・・
   グリムス省エネ
命日 7年


7年間、1日も忘れた事ないし
毎日毎日
会いたいよーーーー。って思ってる。

そんな風に思うのは、ほんとはイケナイ事なのかもだけど
やっぱり思ってしまう。

ごめんね。チョビ。


ティーたんは元気だよー。
今でもね、ヨーキーちゃんが大好きでお散歩ちうは
ヨーキーちゃんが居ると
遠くから見てるんだよ・・・

『行こう、ティーたん』って言っても動かなくって(笑)

そんな姿を見ると、じーーーんとしちゃって辛いんだけど

我慢。我慢。

寒くて、引きこもりでナーンにもする気にもならないんだけど。
まだまだ、ティファと頑張って行くからね。


それまで。



またね。




theme : わんことの生活
genre : ペット

いつまでも・・・

今日は、チョビの19歳のお誕生日だねー。
数えちゃダメて
分かってるんだけど、やっぱり1日も
忘れた事ないんだよ・・・
  

グリムス省エネ
CHOBI 19th

毎年、増えることの無い写真・・・。
また今年も使い回しでごめんね。

今でも、いつまでも・・・
大好きだよー。

チョビ。逢いたいね・・・



theme : わんことの生活
genre : ペット

虹の橋。

6月18日・・・
レオンがお空に行って6年がたちした。


先日、高速に乗ってひとっ飛びしー。
お墓参りに行ってきました。 なにげに、墓参り好きなモニョ②っす。


時間がたてば・・・。

とは、良く言いますが
チョビとレオンの事は1日も忘れられないっ。
  グリムスオゾン層破壊


LEON  6

悲しい事も、嬉しい事も、楽しい事も
すっごく怒ったことも・・・

たっくさん笑わせてくれた事も。

昨日の様に、まだまだ思い出に出来なくって。

レオンがお空に行ってしまった梅雨の今の時期、6月は
すっごく嫌いな季節でもあります・・・

そんな、ブルーな毎日でもティーたんが居るんだから
楽しく過ごさなきゃねヽ(*´∀`)ノ

いつも、怖い位に・・・(笑)
視線を感じてるモニョ②っす。

チョビ。 レオン。 逢えるのは、まだまだ先になりそうだけど
どんな時でも忘れた事はないからね。

もう少しだけまっててね・・・







theme : わんことの生活
genre : ペット

虹の橋へ*6年

2月18日・・・
チョビがお空に行って もう6年・・・

今日の空は、こーんな空。
きのう雪が降ったから。寒い空だね。
  グリムス地球温暖化

チョビ6年。


あの日の空は、どんなんだったっけ。



12歳で虹の橋に行ったチョビ。
人間で言うと 64歳なんだって

今、もし居たら88歳
どんなおばーちゃんになってたんだろう・・・

とか。

考えちゃったり。

チョビが居なくなって、忘れた事なんてないし
逢いたいよ・・・
の想いは、年々強くなって行くんだなぁ。

と。実感。

ぜーーーーーーったいに有りえないけど、
1日だけでも戻ってくれるなら
一緒に何をしようかなー。

とか。

色々と考えては泣いてしまう。 アホなモニョ②です。

明日は、元気にお墓に行ってチョビとレオンに
逢ってきまっす。



ティーたんは・・・。



more...

theme : わんことの生活
genre : ペット

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
2002.3.25 Sクリームの女の子。

出会えた事ってキセキッ。      色んな事をティフと乗り越えて来ました。めっちゃ元気なティファとお友達になってくれると嬉しいです♪




いくつかな?
script*KT*
携帯UP♪
コメントありがとうです♪
************

***************
お友達UP♪
ティファの木**
カテゴリ
月別アーカイブ
08  10  09  06  05  04  03  02  01  12  07  06  05  04  03  02  01 
**  **
いつでも里親募集中 ****************
はいけい、にんげんの皆さま。
***************
