

お誕生日は♪

もう5月ですね~
すっかり花粉も治まりつつあります(笑)
ご無沙汰しておりますが、みなさんお変わり無いでしょうか・・・

3月にお誕生日を迎え、すっかりお祝いムードでも無いですが
9歳になったチョビくんと一緒にお出かけ。
 グりムス省エネ
お誕生日♪


誕生日くらいは、食わせろーって事で
大好き飛騨牛のハンバーグを
以前と比べて肉の割合が減った様な気がするけど・・・


ハンバーグぅ


それでも大満足なティファとチョビくん。
ガッツリ行ってましたよ。
シニアになっても、まだまだ食欲は落ちません♪

more...


theme : わんことの生活
genre : ペット

11歳になりました♡

1年間、大きな病気もなく
11歳を迎える事が出来ました


ティファに大きな試練もありましたが・・・
時間が解決してくれると思います。
  グリムス 省エネ
tifa 11歳


11歳の1年も、元気いっぱい
ニコニコ顔で楽しい1年にしたいなーって思ってます。

ティファの笑顔が大好き

ハピバス ティファ

暖かくなって来たしお出かけも増やしたいね




theme : わんことの生活
genre : ペット

ケーキも食べちゃうんよー♪

季節の変わり目・・・。みなさん体調はいかがですかー。
モニョ②は帰って来ると、グッタリ・・・
で、夕飯まで食べ忘れちゃう今日この頃デス

そして
ティファにお祝いのコメント、ありがとうごじゃいました
すっごく、嬉しかったです

なーんとなく、10歳ってモニョ②の中では色々あって。 2ケタ・・・(/ω・\) チロ・・ 
(レオンが10歳でお星さまになったからかな・・・)

だからかな。 なんでかな。

今年もおめでとうを言ってもらえたのがとっ~ても嬉しいです
みなさん、ありがとー
  グリムス砂漠化

ぐふふっす。

ティーたん、今年はケーキも予約してウハウハ。   
    ↑このナンバーキャンドル探すのに、ダ○ソーを6件も回ったー。    アホーーー。
このケーキ中がお肉と野菜で作ってあるんですよ~

『早くたべさせれー』 なのに、
写真も上手に撮り終るのまってくれてたよー。

あ。 よだれタラ~だったけど



more...

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

Happy Birth Day Tifa 10th☆

ふと、気がつくとチョビとレオンが虹の橋へ旅立ってから
もう 6年・・・

その間、ティーたんと2人の生活が続き、

去年は震災と言う大変な出来事もあっったりで・・・
お祝いもしなかったし。
この1年、ティファも必死に頑張ってきました。

うちにも、もう1ワンを迎え入れようか、何度も何度も。
ものすごーく悩んだ末。

やっぱり、淋しいお留守番生活を選択してしまったモニョ②
きっとティファは寂しくても1ワンの方が良いかな?と思ったから

グリムス 省エネ
10ちゃい-


そんなティファも、元気でピチピチしてるけど
昨日25日10歳のお誕生日を迎えました

10歳・・・。 10年かぁ・・・。 としみじみ。

これからは、今まで以上に健康面にも注意してあげなければだし。
淋しいお留守番だから、帰ったらイッパイお話しして
メンタル面も気にしてあげなくっちゃだし。

ずっとずっと一緒に居たいから・・・

もっともっと一緒に楽しみたいし。
イッパイお出かけもしたい。

ティファの楽しそうな笑顔が好きだから。
全身で、嬉しさを表現してくれる
ティファが愛おしいから。

いつまでも、元気で。 ハイパーなティファで居て欲しい・・・

何かを守るには、何かを我慢しなければ・・・
今はティファを守っていきたいな。

ティファに頂き物もありがとうございます。
昨日は、お誕生日なのでウマウマもしてきましたー。
そのお話しは、また今度


theme : わんことの生活
genre : ペット

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
2002.3.25 Sクリームの女の子。

出会えた事ってキセキッ。      色んな事をティフと乗り越えて来ました。めっちゃ元気なティファとお友達になってくれると嬉しいです♪




いくつかな?
script*KT*
携帯UP♪
コメントありがとうです♪
************

***************
お友達UP♪
ティファの木**
カテゴリ
月別アーカイブ
08  10  09  06  05  04  03  02  01  12  07  06  05  04  03  02  01 
**  **
いつでも里親募集中 ****************
はいけい、にんげんの皆さま。
***************
