

ティファの年越し♪

先日のティファ地方・・・
結構な雪が積もってまして。まだ溶け切ってない道路を恐る恐る歩いてて
変な筋肉痛な日々ですし。

モニョ②の去年の暮れは29日からお休みに入ったんだけど
掃除もまだ。
年賀状作りもまだ。

まだまだだらけ・・・

そんな中、ティファのシャンプーを31日にしましてー
  グリムス 砂漠化 

お風呂でちゅの。


そんな大みそか。 しゅーりょーー。

元旦は、絵心満点のモニョ②&ティファの共同制作のお皿
簡単にワンコうどん作ってー。


うれちいでちゅ。

特別すごーい豪華な物を作らなくたって
ティファは喜んで食べてくれる。 ありがと


TVもなーんも無くて暇じゃー。とボケボケしてると
おおお。
てりんさんから、カレーが届きましたよー。
いつもありがとです

theme : わんことの生活
genre : ペット

初売り行ってきた♪

ここんとこ、めっきり寒いですね~
関東でもチラッとだけ降ったしー。 ちらっとですが

さて(笑) 2日、初売りスタートって事でして
チョビママさん&チョビくんと行ってきました。

11時からスタートのパリエロ。表参道へ先に・・・
時間まで少しあったので、せっかくだから福嵐の前で写真を撮ったり
たっくさん並んでる屋台で、物色したり
 グリムス オゾン層破壊


今年も初売り~

パリエロもちょっと並び、福袋をGET。
お買い物も済んで、次はチョビ君用asの福袋をGETするべく
中目黒まで移動しました。



【追記】コメント頂いたり、リンクして頂いたお友達さん
    モニョ②もリンクさせて頂きました。
    よろしくお願い致します(^u^)





more...

theme : わんことの生活
genre : ペット

18th chobi☆

8日・・・
今日はチョビの18回目の誕生日。

モニョ②にとっては1年、365日の中で大切な日の1つ。

12歳から、増えない写真。
この写真、好きなので去年と同じものを・・・。
  グリムス 省エネ


CHOBI  17th

昨日は、仕事終ってから高速をふっ飛ばして
チョビ&レオンのお墓参りに。 暮れにも行ったんだけど、大好きだったチョビに
やっぱり逢いに行ってきました。


HAPPY BIRTHDAY CHOBI 18TH



theme : わんことの生活
genre : ペット

今年も宜しくお願いします♪

新規一転、新しいブログでのご挨拶です。
去年は本当にたくさんの方々にお世話になり、助けられ励まされ・・・
色々な事で勉強になり、考えさせられた年でした グリムス 食物連鎖


今年も、ティファ&モニョ②と仲良くして下されば嬉しいです



新年のご挨拶。 


今年も1年、みなさまのワンちゃん達も楽しく幸せな1年でありますように

今まで同様、こちらでも宜しくお願いしますね。
     ティファ&モニョ②



theme : わんことの生活
genre : ペット

12 | 2012/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
2002.3.25 Sクリームの女の子。

出会えた事ってキセキッ。      色んな事をティフと乗り越えて来ました。めっちゃ元気なティファとお友達になってくれると嬉しいです♪




いくつかな?
script*KT*
携帯UP♪
コメントありがとうです♪
************

***************
お友達UP♪
ティファの木**
カテゴリ
月別アーカイブ
08  10  09  06  05  04  03  02  01  12  07  06  05  04  03  02  01 
**  **
いつでも里親募集中 ****************
はいけい、にんげんの皆さま。
***************
