スポンサーサイト


ひたち海浜公園 2012

みなさま、とってもご無沙汰してりまして・・・
5月に入ってから、体調もイマイチで坐骨神経痛も悪化・・・グリムス食物連鎖

先日は、ティファ地方ホルムアルデヒドなどど言う化学物質が検出され
終日断水・・・
各給水所には、3時間以上並んで給水の列・・・。 (お水が店頭から消えたー)
トホホです(ーー゛)
 心配してメールをくれたお友達ありがとう

さて。6月に入りましたが・・・。UP飛ばして、GWの話題を先に・・・
今年はまた、チューリップ&ネモフィラを見に行って来たのー。

我が家からは、だいたい片道高速で100㌔くらいかな
ティファと一緒だから、楽しいドライブだもんね o(^∀^)o
GWと言えども、常磐道はそんな渋滞ないし

4月30日  ひたち海浜公園
チョビママさんと常盤自動車道(友部SA)で待ち合わせヽ(*´∀`)ノ

お昼頃に到着。は、そこそこ混んでたけど停められないって事もなし。 グリムス省エネ

ひたち来たよー1.
ひたちなか来たよー2。


もー。もー。
見えた瞬間に、感動な程のチューリップ


去年は震災直後で来れなかったけど、
やっぱり来て良かったーーーーと思ったよー (〃艸〃)ムフッ




ティファとチョビくんは、なぜか同じ場所でスリスリ・・・
道行くオバサマ方の笑いを奪ってました(〃艸〃)ムフッ


みはらしの丘にいどー。

ずっごい行列で、おととしは諦めたハム焼き
今年は行列に並んでチョビママさんはゲッチュ(*´∀`*)

モニョ②は、胃が痛くなっては困るのでハムは食さず(笑) 


少しだけ休憩して、ネモフィラの丘へ・・・
前回来たとき (前回) は、少しだけ早くってグリーンのところもチラホラ。
今回は満開でしたよー

ネモフィラすごー。

ワンコ達もお水をグビグビ
ティファもチョビママさんにお水をもらい、一気飲み


みはらしの丘すごーい。

本当に、ホントーーーに綺麗だった

また来年だね~

お腹も空いてきたし、やっぱりお昼はこれでしょ!
って事で海鮮丼を求めて海浜公園を後に・・・

お寿司好きのチョビママさん&モニョ②にはたまりませんな
具沢山で、ボリュームもすごいです


お腹すいたー。

大洗のアウトレットにも寄って、お買い物♫

無料のドッグランも出来ていたので、ティーたん投入

久しぶりのランで、ちとキョドってましたが~
みんなにご挨拶も出来ましたよ


アウトレットも行ったしー。

アウトレットで休憩したんだけど、風もすごくて
めちゃ寒い((´д`))
そそくさと飲んで退散・・・
帰りはSAに寄って、またお買い物





おまけ
海もみえるどー。

ネモフィラの丘では、海も見えました。
また来年も、いくぞー


✩お返事&ご訪問、遅くなってごめんなさい✩
スポンサーサイト

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

モニョモニョさんおはよぉ~(*^_^*)

ホルムアルデヒド・・・ニュースで見ていましたがモニョモニョさんのところだったんですね
お水がないと何にも出来ないよね
今はもう大丈夫なのかな?

チューリップ&ネモフィラ♪
これは見ごたえ満点だね、写真でもすごくキレイだけど
実際見たら感動しちゃうな
ふふっ、ティファちゃんとチョビ君もスリスリしてますね(笑)
何のニオイに反応してるんだろうね

海鮮丼~私もお寿司大好き
ふたりもうまうま美味しかったね!
おまけの写真も可愛いな(*^。^*)

No title

あ~見てても気持ちよかったわ~(´▽`*)
やっぱ花っていいねー✿
ティーちゃん、水グビグビ飲むの?(笑)
心の洗濯だよね~(*≧∀≦*)
来年も記事にしてね♪
ふふふ♪

No title

今年は気温の変化が急激だから
いろいろからだに不都合がでるよねー
大事にしてちょーよ。

あぁぁーここ覚えてるー
確かカート押して、ゼイゼイした所だよね!?
それにしてもキレイだね♪
がんばった甲斐ある!!

日帰りなのに、美味しいお寿司にアウトレットに
盛りだくさんv-218
さすが行動的なお二人さん♪
ティータンもうれしそー♪(食べ物あるからかー笑)

No title

こんばんわぁ~♪


モニョモニョさん、体調がすぐれなかったんですね。
その後はいかがですか?
お大事になさってくださいね。

わー、いいないいなひたち海浜公園!
まだ1度も行ったことがないの。
ネモフィラはよく皆さんのブログで拝見するけど
すごいですよねー。
いつか行ってみたいわ。
そして大洗の海鮮丼!!
私、海鮮もの大好きだから、今度このコースを
マネして行ってみますー

i-262まろんままさんへ

なんだか、
最近いろいろ有って仕事以外でもバタバタしちゃってます。
断水はその日の夜遅くには終わったんだけど、
飲み水にするのは気になりますよね・・・
特にティファのは。
心配ありがとう。もうお水も大丈夫っ!

チューリップ&ネモフィラ、これは本当に
見ごたえ十分だよ~♪
ほんとうに感動しちゃうのー(´∀`*)
まろんちゃんは、なんの匂いに反応する??
ティファは『ミミズ』よーーーー(笑)
海鮮丼も美味しいの♪ ネタより酢飯の比重が多い
んだけどね~~~(笑)

No title

モニョモニョさん、こんばんは~。

坐骨神経痛も悪化・・・って聞くだけで痛そうだよ(><)
仕事もあるからそう休んでもいられないもんね。
うまく付き合っていくしかないのかな?

ひたち海浜公園のチューリップはきれいだし、
ネモフィラはやっぱり圧巻だよね~♪
片道100kmかけていくかいがあるね?
でも、往復で200kmはすごい・・・。
いつも長距離運転に感心しちゃうよ。オツカレ…

海鮮丼は大洗港?
うちのパパ、そのあたりまで釣りに行ってるよ。
夜中に出発してる^^;
で、ネモフィラを見に行きたいというと、遠いって。
夜中は空いてるからスイスイだけど、
土日の昼間は渋滞だからって・・・(`ヘ´)もうー
朝早くに起きれない私もいけないんだけど~^^;

No title

終日断水って、辛いですね。
最近の気候といい、本当に怖いです。

チューリップ大好きです。
奇麗です~っ!
そして、ネモフィラも素敵!
一面のお花畑、最近見ていないなぁ・・

そして海鮮丼もめっちゃ美味しそう!!だし!

お友達と一緒でティファちゃんも楽しそう♪
有意義な休日でしたね^^

No title

わぁ〜ひたち海浜公園に行って来たんだね〜
ってコメ遅くなってごめんなさい・・実は酷い夏風邪ひいていまって寝込んでたぁ
夏風邪は○○しか引かないって言うのにおかしいー(笑)
ひたち海浜公園のネモフィラ見に行きたかったんだけど
うちからだとちょっと遠くて、旦那様に却下されたの
自分の運転で行くのはそこまで遠いと自信がないしで諦めた・・
いつも思うけどモニョモニョさんフットワーク軽いよね、尊敬しちゃう
来年は私も頑張ってみようかなぁ・・・
ところで座骨神経痛はどんな感じ?梅雨の時期は痛み出やすいから気をつけてね、お大事に!

No title

お久しぶりです。
わーネモフィラ綺麗な時見れたんですね
いつもみなさんのブログ見て、今年こそはと、
5月4日雨の中見に行って来たんです。
でも前の日の風で、倒れてしまい残念な姿でした
もっとはやく衣ケア良かった。
ティファちゃんは、良い写真撮れて良かったね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
2002.3.25 Sクリームの女の子。

出会えた事ってキセキッ。      色んな事をティフと乗り越えて来ました。めっちゃ元気なティファとお友達になってくれると嬉しいです♪




いくつかな?
script*KT*
携帯UP♪
コメントありがとうです♪
************

***************
お友達UP♪
ティファの木**
カテゴリ
月別アーカイブ
08  10  09  06  05  04  03  02  01  12  07  06  05  04  03  02  01 
**  **
いつでも里親募集中 ****************
はいけい、にんげんの皆さま。
***************
