スポンサーサイト


初売り行ってきた♪

ここんとこ、めっきり寒いですね~
関東でもチラッとだけ降ったしー。 ちらっとですが

さて(笑) 2日、初売りスタートって事でして
チョビママさん&チョビくんと行ってきました。

11時からスタートのパリエロ。表参道へ先に・・・
時間まで少しあったので、せっかくだから福嵐の前で写真を撮ったり
たっくさん並んでる屋台で、物色したり
 グリムス オゾン層破壊


今年も初売り~

パリエロもちょっと並び、福袋をGET。
お買い物も済んで、次はチョビ君用asの福袋をGETするべく
中目黒まで移動しました。



【追記】コメント頂いたり、リンクして頂いたお友達さん
    モニョ②もリンクさせて頂きました。
    よろしくお願い致します(^u^)





でもでも、残念な事にチョビ君サイズはすでに売り切れ~
ううう。ティファのを先に行ってごみん。

なのに。なのに・・・
Asでもティファってば、ちゃっかり福袋GET。

朝から、ほとんどなーんも食べて出てないモニョ②は
お腹空きすぎて、グッタリ(笑)

だもんで、唯一やってそうなお台場の『うしすけ』に。


牛すけ・・・

この日は、お正月~ってのも有って、ワンコ用のお肉も注文。
奮発してたくさん入ってるLサイズを!

お腹もイッパイになったところで、ヴィーナスフォートへ。
ここではチョビママさん、チョビくんの福袋をGETしてましたよー


やっぱりー

お正月だと言うのに、やっぱりすごい人。
人ごみでちと疲れたので・・・。 休憩も。


今回のお買い物・・・

今年も・・・

帰りに大人気だってTV情報の、穴子寿司をテイクアウトして帰ってきました。
大人気だけ有ってか(笑)お値段も良いですー。
味は・・・。
すぐ食べたら美味しかったのかも・・・。そこが残念。

福袋の他に、Asでセール品やら購入。
去年、福袋は『もう絶対に買わないっ!』とチョビママさんに熱く語っていたのに・・・
こりもせず、また購入

やっぱ。サイズ合わないのが多いし

しかも。いつも思うのは・・・
ティファの物しか買ってないって事~
ワンコ連れでは、なかなか自分の物って見れないですねー。 トホホー。


モニョ②も思いっきりお買いものに励みたいっす。 それでは。
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うふふ・・・。
ほんとやー見事にティータンのばかり~♪
ティファちゃん可愛いから、着せ甲斐あるもんなー♪

お正月も今やどこも人だらけで人酔いするよねー。汗
でも、都会の真ん中に屋台なんて出てんのぉー
お祭りみたいやね。

焼肉に名物あなご好きにスイーツ♪
ウマウマないいお正月でよかったねー。

←つか、チロルチョコのいちご大福味に気になるぅーーー笑
きなこ餅止まりやったわ^^

No title

モニョモニョさぁ~~~ん、超超お久しぶりですぅ

今年も相変わらず、チョビママさんとのコンビ、フル回転て感じだね!
福袋はみんな、ティファちゃんのなのね。(^皿^)

うしすけのお肉、すっごくおいしそう~!
わんこ用のお肉も、私が食べたいくらいだわ。(笑)

チョビママさんとモニョモニョさんは、ホント小回りきいてうらやましいです。
今年は私も、もう少しフットワークを軽くしたいです。
モニョモニョさんとも、お会いできると良いな。

No title

わぉ~!モニョ子ちゃん、ティーたんのモノいっぱいGETしてるね~
え?でも、サイズが合わないって?
それは残念~
♪かぁ~さんが夜なべ~をして・・・やね!頑張れモニョ子!!

ティーたん、新年そうそう大好きなお肉GETできてよかったやーん。
出だし、絶好調のティーたんやね♪

新春お買い物day☆

いいねーっლ(╹◡╹ლ) ♡
わたし年々、人混みが苦手になってきちゃって・・・
初詣は三箇日から遅れて、近所の地味な神社に行ったし
初売りは行かなかったのよん。
歳とった証拠かな~(●´⌓‘●)
モニョchan&ティファchanは若いネっ♡
お洋服てんこもりGETしたみたいだから、
そのうちブログで着用画像がいっぱい登場するんだねっ☆

No title

おお♪これはパリエロじゃないですか。
大阪のパリエロ・・つぶれたのよね( ̄∇ ̄;)
なのでネットでしか買えません。
つか高くてなかなか買えません(笑)
リンク変更しときますね~♪

No title

モニョモニョさん、こんばんは~。

お正月の2日からお出かけしてたのね♪
やっぱり元気ね、若いってことね~(o^^o)ふふっ♪

お洋服はすごい枚数が入っていて、
それもかわいいのばっかり~♪
女の子ってお洋服の楽しみがあっていいよね。

ティファちゃん、Lサイズのお肉いいな~って、
ラッキーが言ってるよ~(笑)
今年もかわいいお洋服でいっぱいお出かけしてね!

No title

やっぱり福袋買っちゃうよね〜
でも全部お気に入り〜とはいかないよね・・
そしてお誕生日おめでとう〜
1日違いって言うと・・17日?19日?

今回は色々ありがとう
メール嬉しかったよ〜
また色々教えてね

v-146鍵コメさんへ

お買い物、楽しいですね~(笑)
でも帰ってサイズがあわな過ぎで・・・
少しテンションも下がりましたっす(T_T)
ティファ。美味しいお肉食べれて大満足だったみたいです♪
ママさんは、最近お買い物とか行かれてないですか~
まだ本調子ではない感じだもの、お買い物の
気分じゃないですか??
暖かくなって気分も良くなると出かけたくなるかもですね~

v-146てりんさんへ

ほんと、いつもティファのばっかり(笑)
でもワンコ連れで行くとワンコ用のお店に行くっ
ってなっちゃうもんね~
仕方ないよねー。
可愛いから、着せ甲斐ある??
そんなぁ。ティファもどんなもんでも似合う訳じゃない
みたいだよー。似合わないって言われる時有るし(笑)
名物あなご、食べた後大変だった~
またじんましん出たでー(@_@;)

No title

モニョモニョさんお買いもの楽しんだみたいだね♪
ティーたんのかわいい洋服いっぱい^^
早く来てる姿みたいな☆
買ったのにサイズが合わないのショックだよね(>_<)
あたしもいつもワンズの買い物がメインで、自分のはほったらかしになってるよ(^_^;)
でもね、みんなのお買いものしたり、見に行ったりするだけでも楽しいからまぁいっかってなっちゃうんだよね^^

モニョモニョさん、新しい方もリンクさせていただきまーすv-119

v-146chieppiさんへ

お帰りなさ~い。モニョ②もご訪問なかなか出来なくて
すんませーん。
今年もチョビママさんと年始早々、行ってきましたよ~
ほんとならchieppiさんの様に海外で過ごせると
嬉しいのですが~♪
福袋、去年で大失敗したので絶対に買わないつもりが・・・
また買っちゃいました(@_@;)
きっと来年は買わないです~(笑)
そーですね~♪今年はまたお会い出来ると良いですね~
またお誘いまってます^^

v-146sakiママへ

そーなの。そーなの。福袋ってやっぱり微妙・・・
ティファはDSサイズなんだけどぜーんぜん大きくてダメなのも
あれば、顔さえ入らない大きさのも有って・・・
なぜっ??って思っちゃう(@_@;)
夜なべ???? なんで~???
もしや、お直しって事?? 無理やで~(笑)
できん!できんっ(T_T)
今年は、のんびりで良いからティファと楽しい事を
いっぱい出来ると良いな~と思ってる♪

v-146hirameちゃんへ

そーなの。そーなの。モニョ②も人混みは苦手~
でもでも、こんな時じゃなきゃお買い上げ出来ないお値段の
ティファのお洋服・・・
お買い得だと思って気合いで行ってるの~(笑)
来年も行っちゃうのかな~ppp
初売りに年は関係ないよぉー。モニョ②も息切らして
頑張ってるもん(爆)
プランタンなんて、初売り5000人並んだってっ!
TVでやってたよー。それはモニョ②も無理~

v-146わんママ♪さんへ

えー。大阪のパリエロ、つぶれちゃったのですか~
じゃんねん・・・
本当に・・・高いっ。
モニョ②もなかなか買えないっす(笑)
自分の物を買わずに我慢してるし~ppp
リンク変更ありがとです。
復活も嬉しいです~(*^_^*)

v-146emikoさんへ

emikoさんこんばんわ~
いつもの事ですが、お返事遅くなってしまった(汗
福袋は去年も今年も残念な結果になって~
やっぱり難しいよねー。
女の子だけじゃなくても、ラッキーくんもいつも
オシャレしてるじゃない~♪
ねー。お洋服を買ってもなかなか出番がなくってね(笑)
お出かけしなくっちゃ~
今は仕事はめちゃハードなのと寒いので・・・
なかなか出かけるの出来なくて~

v-146けいこさんへ

うんうん。福袋買っちゃう・・・(;一_一)
今年はやめとこーと思ってたのに・・・
お気に入りじゃないのは仕方ないけど、顔も入らないって
どお・・・。残念だよー。福袋って言っても安くないしね~
おめでとう〜をありがと♪19日だよ~(^u^)
クリちゃん、もう少し大変だと思うけど
暖かくなる頃にはお出かけも楽しめるように
なると良いね(^o^)丿
その時は、一緒に遊ぼうね♪

v-146kayoちゃんへ

お買い物、楽しんだよ~(笑)
kayoちゃん家は、ネットでお買い物しちゃうの??
ご近所にあるのかな??
みんなそうだと思うけど、ブランドによってサイズが若干違うから
1度は試着しないと、全然着れないのが来ちゃったり・・・
難しいね~(^_^;)
そうそう。見に行ってるだけでも楽しいよね♪
ティファと一緒にお出かけ出来てるだけでも満足なんだ^^
リンクもありがとねー。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
2002.3.25 Sクリームの女の子。

出会えた事ってキセキッ。      色んな事をティフと乗り越えて来ました。めっちゃ元気なティファとお友達になってくれると嬉しいです♪




いくつかな?
script*KT*
携帯UP♪
コメントありがとうです♪
************

***************
お友達UP♪
ティファの木**
カテゴリ
月別アーカイブ
08  10  09  06  05  04  03  02  01  12  07  06  05  04  03  02  01 
**  **
いつでも里親募集中 ****************
はいけい、にんげんの皆さま。
***************
