

いつまでも・・・

今日は、チョビの19歳のお誕生日だねー。
数えちゃダメて
分かってるんだけど、やっぱり1日も
忘れた事ないんだよ・・・
  

グリムス省エネ
CHOBI 19th

毎年、増えることの無い写真・・・。
また今年も使い回しでごめんね。

今でも、いつまでも・・・
大好きだよー。

チョビ。逢いたいね・・・




theme : わんことの生活
genre : ペット

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
2002.3.25 Sクリームの女の子。

出会えた事ってキセキッ。      色んな事をティフと乗り越えて来ました。めっちゃ元気なティファとお友達になってくれると嬉しいです♪




いくつかな?
script*KT*
携帯UP♪
コメントありがとうです♪
************

***************
お友達UP♪
ティファの木**
カテゴリ
月別アーカイブ
08  10  09  06  05  04  03  02  01  12  07  06  05  04  03  02  01 
**  **
いつでも里親募集中 ****************
はいけい、にんげんの皆さま。
***************
