

木更津アウトレット♪

みなさま、またまたご無沙汰です(笑)
やる気があるのか無いのか・・・
自分でも分からないモニョ②ですが

月1でもup出来ればイイな~( ̄▽ ̄;)!!
と思っております


今年に入って1月3日・・・
チョビママさん&チョビくんと木更津のアウトレットに行って来ましたー。
 グリムス省エネ

初おでかけー。

そんな渋滞もなく、スイスイ。
でも、めちゃ寒いし
ペット不可の店がほとんどで・・・
収穫もなし。

寒さ限界の中。外でランチしてー。お茶してー。
帰りはアクアラインにも寄らずに首都高に(笑)


夜ごはんも食べちゃうしー

チョビ君とティファ
付き合ってくれたお礼に、柏のららぽでご飯をオゴリ(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

前に、お友達から頂いたハーネスに合うレザーのリード購入♪

寒かったけど、楽しい1日になりました。

冬はアウトレットだめー。 ←教訓のモニョ②でした。






theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
2002.3.25 Sクリームの女の子。

出会えた事ってキセキッ。      色んな事をティフと乗り越えて来ました。めっちゃ元気なティファとお友達になってくれると嬉しいです♪




いくつかな?
script*KT*
携帯UP♪
コメントありがとうです♪
************

***************
お友達UP♪
ティファの木**
カテゴリ
月別アーカイブ
08  10  09  06  05  04  03  02  01  12  07  06  05  04  03  02  01 
**  **
いつでも里親募集中 ****************
はいけい、にんげんの皆さま。
***************
