

7年だね・・・

年に2回は、気持ちが凹んでドンよりな気分になるなぁ。

チョビ、今日は7回目の命日です。
昨日は墓参りに行って来ました

近ければ、もっともっと行ってあげたいんだけど
ごめんね・・・
   グリムス省エネ
命日 7年


7年間、1日も忘れた事ないし
毎日毎日
会いたいよーーーー。って思ってる。

そんな風に思うのは、ほんとはイケナイ事なのかもだけど
やっぱり思ってしまう。

ごめんね。チョビ。


ティーたんは元気だよー。
今でもね、ヨーキーちゃんが大好きでお散歩ちうは
ヨーキーちゃんが居ると
遠くから見てるんだよ・・・

『行こう、ティーたん』って言っても動かなくって(笑)

そんな姿を見ると、じーーーんとしちゃって辛いんだけど

我慢。我慢。

寒くて、引きこもりでナーンにもする気にもならないんだけど。
まだまだ、ティファと頑張って行くからね。


それまで。



またね。





theme : わんことの生活
genre : ペット

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
2002.3.25 Sクリームの女の子。

出会えた事ってキセキッ。      色んな事をティフと乗り越えて来ました。めっちゃ元気なティファとお友達になってくれると嬉しいです♪




いくつかな?
script*KT*
携帯UP♪
コメントありがとうです♪
************

***************
お友達UP♪
ティファの木**
カテゴリ
月別アーカイブ
08  10  09  06  05  04  03  02  01  12  07  06  05  04  03  02  01 
**  **
いつでも里親募集中 ****************
はいけい、にんげんの皆さま。
***************
