スポンサーサイト


10ケ月ぶりのIN(笑)

みなさまお元気でしょうか・・・
梅雨も明け、あっと言う間の猛暑。

暑くて暑くて、毎日とんでもない事になっております。
いつまでもスポンサーサイトになっている放置ブログです。

10ケ月ぶりですが、みなさまお元気でしょうか?
ティファは3月で12歳になりました
元気にやっておりますよー。

さてさて。
今年1月に →いつの話だ(笑)

これまた大阪に行ってまいりましたよ。
今回は1人で・・・

伊丹でお出迎えしてくれたのは てりんさんご家族。

てりんパパの運転で、てりんさん家にお邪魔しました。
(遠い所、ありがとうございました~)

てりんさん家

はじめましてのテディくんと、カノンちゃん。
ちいさー。
小さくてかわゆい~~♪

若干、無理やりの3ショットだけど・・・



てりんパパの男前さに、緊張して無口になってしまった
モニョ②でしたが(笑)
旦那さまが色々と調べものをして下さってる時に
しっかり、出して頂いたプリンはガッツリ食いました。

CIMG2396kanon.jpg

美しすぎる、カノンさん・・・。
パパ大好きだったね。

CIMG2409te.jpg

テディくんは、これまたガッツリ食べてる
てりんさんのお膝でまったり感出しててかわいいー♪

いつも、色々心配ありがとう(●^o^●)
忙しい毎日が続いてると思うけど無理しないで暑い夏を乗り切ろうね~

パパさんも、本当にお世話になりました!!
多分、きっと・・・。 また大阪にINします(笑)

※UPの仕方がイマイチ分からなくって・・・。絵文字なし(笑)
 お返事はどうなるかーーー。分かりませんが
 コメ欄あけますっ。

スポンサーサイト

theme : 犬のいる生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

キャハハー^^
ほんま、いつの話やねん~(爆)
みなわん、冬服着てるし(笑)

しかーも、空港で買ったプリン凍ったままやったなぁー汗
ストーブの前置いたり、、、
なんか、すごい前のようで懐かしい。。。

又、いつでも来阪してちょうだいね♪

そ!そ!めちゃお久で管理者ページ入ったら
???て、なるよね。
絵文字てどこー?写真はどうやったっけー?とか
また、アップ楽しみにしてるね♪

可愛いらしく紹介してくれてありがとーv-238

v-385レオンくん、おたんじょうーびおめでとう!!!
うちのダンナと同じ日。うぅ、なんかごめん。。。

No title

モニョモニョさん、お久しぶり~。

お休みに入ったのでちょっとお邪魔してみたら・・・。
なんと、更新されてた~!!
モニョモニョさんもティファちゃんも元気そうで何より(^0^)

あっ、でも左欄のtuna.beは動いてるんだね~^^;
また遊びに来るね。
元気でね~♪

いつの話をしてるやら、いつの返事に
なってるなら(^_^;)
ごめんねーーー。
コメント入ってるとは思いもせず(笑)

とってもとってもお世話に
なりましたー。
てりんパパはアクティブで素敵に何でも
こなしてしまってー。
頼りになる旦那さまをおもちで羨ましいよー!
本当に助かりました!
レオンと同じ誕生日なのですかっ?
てりんさん家とは
何かと色々なトコで同じになる事が多くて
嬉しいやー(^o^)丿

てりんさんも、ぜひ
またまた東京来てねー!!
待ってるよー。

emikoさーーん!
お返事3ヶ月近くたってからでごめんなさい。
コメント貰えてるなんて
思わなかったよー。ありがとう(*^^*)

ティファ元気でやってるよー。
会いたいねー♪
近いうち、メールするね(*^^)v
お暇が有ったら遊んでくださいな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
2002.3.25 Sクリームの女の子。

出会えた事ってキセキッ。      色んな事をティフと乗り越えて来ました。めっちゃ元気なティファとお友達になってくれると嬉しいです♪




いくつかな?
script*KT*
携帯UP♪
コメントありがとうです♪
************

***************
お友達UP♪
ティファの木**
カテゴリ
月別アーカイブ
08  10  09  06  05  04  03  02  01  12  07  06  05  04  03  02  01 
**  **
いつでも里親募集中 ****************
はいけい、にんげんの皆さま。
***************
