

梅雨の時期は・・・

またまた皆様、ご無沙汰しております。
仕事もモニョ②ゴトでも、ちょっと忙しくしておりまして
なかなかブログまで手が回らなくなったー。カナ・・・


梅雨の時期って、ジメジメ~
ベタベタ~
モニョ②的には、1年の中で1番好きでない時期かもッ

そして・・・
7年前の今日は、レオンが旅立った日。
ダメねー。
やっぱり、いまだに年に何度かはブルーになっています(T ^ T)


グリムス 食物連鎖

leon 7years


会いたくて。会いたくて。
レオンとチョビとの、少しだけでもの想い出の中で頑張っては
いますが、

やっぱり。逢いたい・・・

ティファも1ワンになってー。
強い子に育ててたつもりだけど・・・
どんどん甘えん坊チャンに、なっちゃうんだよなぁ。

甘やかしすぎかっ( ̄▽ ̄;)!!

コメントは、残せていませんが
時々は皆様のブログを覗いては、ニヤニヤしています~\(//∇//)\

theme : わんことの生活
genre : ペット

いつだっけか・・・の事♪

みなさまご無沙汰しておりました
昨日、てりんさんから『モニョ子の夢見たけど。元気ー?』とメールをもらい
ハッと我に帰ったモニョ②です。
最近は、もっぱらこんな調子なので、お許しを(笑)

4月の中旬・・・。

『お蕎麦たべたーーーーーい』

で、チョビママさんと一致したので。深大寺へ
   グリムス省エネ

深大寺へ

うーーーん。やっぱり美味しい♪
鴨せいろ・・・。

そのあとは、深大寺を散策して
ソフトクリーム食べたり。 ぬれ煎餅食べたり。

結局食べてばっかりなんだけど(笑)


散策&いどー

深大寺から、都内へ移動して
高円寺に移転したお店でお茶~

だーーーい好きな、シフォンケーキ。
今度は思いっきり食べたいなーー。と願う
ティファとモニョ②でした・・・・

えっ。ティーたんも!?(笑)

theme : わんことの生活
genre : ペット

お誕生日は♪

もう5月ですね~
すっかり花粉も治まりつつあります(笑)
ご無沙汰しておりますが、みなさんお変わり無いでしょうか・・・

3月にお誕生日を迎え、すっかりお祝いムードでも無いですが
9歳になったチョビくんと一緒にお出かけ。
 グりムス省エネ
お誕生日♪


誕生日くらいは、食わせろーって事で
大好き飛騨牛のハンバーグを
以前と比べて肉の割合が減った様な気がするけど・・・


ハンバーグぅ


それでも大満足なティファとチョビくん。
ガッツリ行ってましたよ。
シニアになっても、まだまだ食欲は落ちません♪

more...

theme : わんことの生活
genre : ペット

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
2002.3.25 Sクリームの女の子。

出会えた事ってキセキッ。      色んな事をティフと乗り越えて来ました。めっちゃ元気なティファとお友達になってくれると嬉しいです♪




いくつかな?
script*KT*
携帯UP♪
コメントありがとうです♪
************

***************
お友達UP♪
ティファの木**
カテゴリ
月別アーカイブ
08  10  09  06  05  04  03  02  01  12  07  06  05  04  03  02  01 
**  **
いつでも里親募集中 ****************
はいけい、にんげんの皆さま。
***************
